最高のホスピタリティーを提供するために、当社では、お客様一人一人に合わせ、乗務員のきめ細かいサービスで最高の空間をご提供しております。
私たちは、お客様に「満足を超えた感動」をお届けできることを目指します。
広い車内空間に、高い安全性能の次世代型タクシー車両を積極導入中。除菌清掃など、感染症対策にも取り組んでいます。
自己紹介・安全宣言・行先復唱・ルート確認、身だしなみなど必要な業務内容を「サービスマニュアル」に集約しています。
さらに、定期的なロールプレイング、モニタリングチェック制度の実施で、接客品質の維持・向上を図ります。
タクシーアプリGOは広い対応エリアに加え、運転手や車種などのこだわり条件を指定できるタクシー配車アプリです。スマホ1つで乗車場所や目的地の設定、かんたん決済や領収書の発行まで出来るので、GOを使えばお手軽にタクシーを利用できます。
入社した社員は、専門の教育機関にて安全運転、接客訓練のほか、車椅子乗降研修、英語の挨拶訓練も実施。時代のニーズに即したプロ乗務員を育てています。
安全乗車ごとのアルコールチェック、健康保険組合による年2回の健康診断等で運転に影響を及ぼすリスクを厳しくチェックしています。
衝突防止ブレーキ搭載など安全性能の高いタクシー専用車両を積極導入しています。
自社工場での定期検査で、常に最良のコンディションに保っています。
お問い合わせは、電話、FAX、メールにてお気軽にご連絡ください。